お仕事をお探しの方へ

紹介ご登録の流れ

1. お問い合せ

お電話にてご予約後お越しください。

※在職中の方で、来社しての面接ができない方はご相談ください。

2. 面接・カウンセリング

履歴書・経歴書をご持参いただきまして、ご希望の条件など詳細に伺います。

3. ご登録

お伺いいたしましたご希望条件などで、本登録をいたします。

4. お仕事のご案内

ご希望条件に合ったお仕事をご案内いたします。(条件提示)

5. 求人先へのご紹介

ご応募者様の了承後、求人先に経歴などを提示いたします。

※この時点で、ご応募者様の就業条件などを、求人先にご説明いたしますので、後で就業条件が違っていたなどのミスマッチを防げます。

6. 面接日程

ご応募者様と求人先との面接日時の調節をいたします。

7. 求人先での面接

面接当日は、当社スタッフが同席いたします。

※就業条件も含め、ご応募様よりお尋ねしにくい内容や、面接時に聞きそびれた内容などありましたら、当社スタッフが代理にて確認いたします。
※ご就職が決定されるまで、求人先よりの直接の連絡はございませんので、在職中の方もご安心ください。
※面接後、ご応募者様が就職を望まれない場合は、当社より求人先へ連絡をいたしますので、ご安心ください。

8. 採用・就職

双方の合意が得られましたら、当社より連絡調整いたしまして就職となります。 採用手続きなどは、求人先よりご連絡いたします。

9. アフターフォロー

ご就職後も、当社スタッフがアフターフォローいたしますので、安心です。お気軽にご相談ください。
※ご応募者様には、ご登録・ご就職決定後も全て無料です。

※ご登録後すぐにご希望条件のお仕事がない場合は、案件発生次第ご案内いたします。