お仕事をお探しの方へ

ご登録の流れ

1. お問い合せ

お電話にてご予約後お越しください。

※在職中の方で、来社しての面接ができない方はご相談ください。

2. カウンセリング

履歴書・経歴書をご持参いただきまして、ご希望の条件など詳細に伺います。

3. ご登録

お伺いいたしましたご希望条件などで、本登録をいたします。

4. お仕事のご案内

ご希望条件に合ったお仕事をご案内いたします。(条件提示)

 

5. 面接日程

面接日時の調節をいたします。

6. 当社での面接

就業先の条件やお仕事内容など詳しくご説明いたします。不安な事や、聞きそびれた事などあれば後日詳しくご説明も可能です

7. 採用・就職

双方の合意が得られましたら、当社より連絡調整いたしまして就職となります。 採用手続きなどは、当社よりご連絡いたします。

8. アフターフォロー

ご就職後も、当社スタッフがアフターフォローいたしますので、安心です。お気軽にご相談ください。

※ご登録後すぐにご希望条件のお仕事がない場合は、案件発生次第ご案内いたします。